『  だれ? 』

= 2011.7.17 (日曜日) 晴れ =

  今日も広島は、暑いです058.gif
    今、我慢しきれず…エアコン入れまた008.gif
       それも室温は、32度ですよ~!!
   毎日、暑い日が続いてますが
       みなさん大丈夫ですかぁ~(^o^)/

 暑中お見舞い申し上げます。

 本日、お休みだったので
   早朝から草かりして、すっきり綺麗なお庭になりました(^^)v

 私が草刈してる間に…パパさんがケージの掃除をしてくれましたよ006.gif
   ケージの掃除終了後、今度は私が強制水浴びをさせました037.gif
 オカメ臭が、プ~ンプンしてましたよ~049.gif
 
 本日の「オカメくらぶ…」ニュースは・・・
e0027078_1444775.jpg

 ナナ君のケージですが…
e0027078_14441932.jpg

 一人になったナナ君は、おしゃべりが盛んになりました!!   
  ナナちゃん、ペプシ、ここよぉ~!っていつも叫んでます。
e0027078_14444398.jpg

ペプシと同じノーマルオカメで、おしゃべり上手で愉快なにーちゃん♪♪♪
e0027078_14451213.jpg

ただ、問題は…おやつやアイスをつまみ食いしてるときに「にーちゃん」に見つかると
 オタケビを上げるのでこっそり食べる事が出来ませんよぉ~037.gif
e0027078_14453096.jpg

 なっち ちゃんは、やっぱりピーの事が好きみたいです!
  放鳥すると、いつの間にかピーと一緒に居ます。




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!
 更新サボってたから(^^ゞ ランキングダウンしちゃいました…。

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
 



[PR]
Commented by ジェミー at 2011-07-17 22:58 x
このぬいぐるみこないだとりみカフェで見た子ですね~ほんとそっくりでかわいいですよーーーこれ。でもこのこいたら「はっ!!誰か出てる!!」と毎回ドキッとしそうです。
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2011-07-21 21:22 x
= ジェミー さん=
こんばんは~(^o^)/
ノーマルオカメ&ルチノー、なかなかリアルで可愛いでしょ~(^^)
確かに…良く見ないと、間違えちゃいますね(笑)
by go5050go | 2011-07-17 15:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧