『 ガールズ軍団 』

= 2011.7.25 (月曜日) 雨のち曇り =

 今朝の広島は、大荒れでした!
  雨・・・、雷・・・、でもそのあとは、お天気も回復…
            何か?良く分からないお天気でした。

 今週は、お楽しみ003.gifランチオフ会の予定が入ってる飼い主です037.gif
  オフ会、ご一緒頂くみなさん…宜しくお願いいたします001.gif
   夏バテ気味なので、スタミナつけに行って来ま~す(^^)v
 

『オカメくらぶ…』 ニュース 
e0027078_1644956.jpg

 久々に集合写真を撮ろうとしましたが…
   最近は、みんなそろって遊ぶ事がなく…
    それぞれが、好きな場所で好きな事してます!
 特に、男の仔はわがままでやりたい放題です047.gif
でも、女の仔は別です016.gif
e0027078_16164799.jpg

 おしとやかなレディー達は、素直に写真を撮らせてくますよ~(^o^)/
e0027078_161715100.jpg

 おっとりして、みんな優しい性格で~す!
e0027078_16173485.jpg

なっちちゃん、ぷりんちゃんのパパ・マリンとママ・チェリー
e0027078_16212143.jpg

 二人は、いつも仲良しですよ~012.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!
 更新サボってたから(^^ゞ ランキングダウンしちゃいました…。

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
 



[PR]
Commented by 一紗 at 2011-07-27 19:54 x
変な天気でしたね(>_<)
カミナリ鳴る中、自転車通勤は
ちょっと怖かったです(苦笑。
火鍋ランチ、ヨロシクお願いします♩
我が家の女性群は、ワガママな子
お喋り上手な子、威嚇する子、
見事に個性的な子ばかりです。
オカメインコの女の子は、
大人しいのかな?
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2011-07-27 22:15 x
= 一紗 さん=
こんばんは~!
最近、お天気が変わりやすくて…困ります!
通勤途中の突然の雨は、特に大変ですよね~。 自転車通勤、気をつけてくださいね。
 
火鍋ランチ、初めてなので楽しみにしてます(^o^)/
ヨロシクお願いしますね~。
by go5050go | 2011-07-25 16:26 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧