『 ビックリ・オフ会 』

= 2011.7.28 (木曜日) 晴れ =

 広島は、いいお天気でした058.gifって、言うか…
            暑かったですよ~008.gif

 昨夜から何となく様子が怪しかった「なっち」ですが
   まぁ~、元気はあるから様子見です!
e0027078_2135590.jpg


 今日は、『ランチオフ会』でした。
私は、初めての火鍋を頂きましたぁ~003.gif
e0027078_2161982.jpg

お鍋が、赤い鍋&白い鍋に分かれて2種類の鍋が一度に食べれます!!
辛いのは、大好きなので辛さ4倍スープにしてもらいましたが
    丁度いい感じの辛さでした(^^)v 
お肉をしゃぶしゃぶしてたっぷり野菜も食べてコレで「夏バテ」解消です006.gif
火鍋もおいしかったですが、やっぱり楽しいおしゃべりはストレス解消ですね!
  オフ会、ご一緒いただいた皆さんありがとうございました <(_ _)>
また、次回も楽しみにしてます037.gif 

 で、お家に帰って…放鳥しようとケージを覗いたら023.gif
e0027078_21184561.jpg

なっちの様子が、何かヘンです!?
e0027078_21191356.jpg

 あちゃ~(>_<) タマゴを産んでました!!
残念ですがこのタマゴは、雛の誕生はありません…。 


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!
 更新サボってたから(^^ゞ ランキングダウンしちゃいました…。

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
 



[PR]
Commented by 一紗 at 2011-07-28 22:27 x
火鍋と、楽しいトークで(^-^)/
夏バテ、ぶっ飛びましたね!
また、美味しい料理
食べに行きましょう☆
なっちちゃん(^_^;)タマゴ
産んじゃいましたか(苦笑?!
我が家も、時間の問題かも(>_<)
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2011-07-29 08:00 x
=  一紗 さん=
いつも楽しいオフ会の企画をありがとうございます <(_ _)>
初めての火鍋でしたが、おいしいし(^^)v元気が出ました!!
鳥トークも終わりが無くて(^^ゞ 楽しい時間が過ごせました。
次のオフ会も期待してま~す(^o^)/

女の仔は、タマゴ問題は頭が痛いですね(>_<)
by go5050go | 2011-07-28 21:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧