『 遊び相手 』

= 2011.8.2 (火曜日)  晴れ =

 
 広島は、
      今日も暑かったですよ~008.gif

 今、私のまわりでは
    この暑さのなか…風邪が、流行ってます!!
  実は、私も先日まで風邪を引いて辛い毎日でしたが039.gif
   ランチオフ会のあたりから元気になりました!
    火鍋で、スタミナ付けたのが良かったかも(^^ゞ
 
  夏風邪は、意外と長引くので、皆さんも気を付けてくださいね!

 
 今夜は、私が明日お休みだから
   気分がルンルンで~す。 やっぱり、休みの前日が一番気分がウキウキします(*^。^*)

 仕事で疲れた気分を癒してくれる
          ナナ君とのボール遊び~♪♪♪
 以前は、ペプシ君と二人そろってボールを追っかけてましたが…
  今は、ナナ君が私を相手にボール遊びしてくれます。


ボール遊びもエキサイトすると本当にすごいです!! 

 ナナ君、この続きは、また明日ねぇ~(^o^)/




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!
 更新サボってたから(^^ゞ ランキングダウンしちゃいました…。

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
 



[PR]
Commented by うぽ at 2011-08-04 09:14 x
いいな~ボール遊び。
うちの子たちも一緒に遊んでくれるようになったらいいのにな~って思います。
いつもマイペースでやりたい放題ですよ。
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2011-08-07 14:40 x
= うぽ さん=
楽しそうにボールで遊んでるでしょ~(^^)
このボールがお気に入りみたいで、中の鈴がなるのが楽しいみたいですよ!
by go5050go | 2011-08-02 20:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧