『 本当は… 』

= 2011.8.22 (月曜日) 曇りのち時々雨 =

 今日と言う日は、本当なら 『 ペプシ 』 の日です。

 
e0027078_21542380.jpg

 2004年の8月22日に我が家の一員になってくれたペプシ

e0027078_2147164.jpg

         ↑↑
愛玩動物協会のペット写真コンテストで入賞したナナとペプシの写真です!!
  そして、2011年4月23日に突然逝ってしまいました…。
e0027078_21315689.jpg

     沢山の思い出と幸せをくれたペプシです。

 ペプシが大好きだった『 ナナ 』 は、
    今は、『 にー 』と一緒のケージで喧嘩も無く037.gif過ごしてます。
  
  にーちゃん…ペプシの代役を務めてますよ~006.gif
e0027078_21453511.jpg

ペプシより一回り大きい 『にーちゃん』ですが…
  ナナちゃんとの共同生活は、うまく行ってるみたいで~す037.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!
 更新サボってたから(^^ゞ ランキングダウンしちゃいました…。

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by at 2011-08-23 15:31 x
こんにちは☆

毎年言っていましたが、ペプシ君の日と姪の誕生日が一緒だったのでよく覚えていました。
お目目が大きくて とぉってもハンサムだったペプシ君、私もいつまでも忘れないョ…☆
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2011-08-23 21:18 x
= 裕 さん=
こんばんは!
そうですよね~(^^) いつもコメントを頂いて…ありがとうございました。  ペプシは、やはり縁の濃い仔ですね(*^。^*)
by go5050go | 2011-08-22 22:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧