『 ほっぺ 』

= 2011.8.31 (水曜日) 晴れ =

 8月も今日で終わりです!
  今日も暑かったぁ~008.gif
      でも、この暑さも明日までらしいけど…?
  いよいよ秋かなぁ~(*^。^*)
   『行楽の秋』『食欲の秋』『スポーツの秋』ですよ~003.gif

 ゆめタウン・みゆき に不二家がオープンしました!!

 012.gif「ペコちゃんのほっぺ」012.gif
   このネーミングにひかれてつい買ってしまいました037.gif
e0027078_20467100.jpg

 オープン特価で、安くなってましたぁ~(^^)v 
    中には、たっぷりのカスタードが詰まってて美味しいぃ~!!
 ハイ! にっこりわらって食べましたよ~。

 
 家にも可愛い 『 ほっぺ 』 が沢山ありま~す012.gif
e0027078_20522130.jpg
e0027078_20523972.jpg
e0027078_20525952.jpg
e0027078_20532612.jpg
e0027078_20534880.jpg

e0027078_20571153.jpg
e0027078_20541778.jpg
e0027078_20544225.jpg
e0027078_20553075.jpg


きゃぁ~~~可愛いほっぺが勢揃いです(^^)v 
   
   個性豊かな 『 ほっぺ 』 でしょ~♪
   
       皆さんは、どのほっぺが、お好きですか?


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by sakura at 2011-09-03 09:44 x
わたくし、既に食欲の秋過ぎて困ってます(食べすぎ的なw

りゅう君のまつげが!!!立派でうらやましいです\(ŐฺvŐฺ)/
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2011-09-04 16:33 x
= sakura  さん=
秋は、怖いですよ~(^^ゞ と、私は言っても年中です(*^。^*)

みなさんに言われて、初めてりゅう君のまつげの長さに気付きました! 確かに、長いマツゲです(^o^)/
by go5050go | 2011-08-31 21:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧