『 お約束の… 』

= 2011.9.14 (水曜日) 晴れ =

 今日も夏日の広島でした058.gif
         暑かったですよぉ~~~008.gif
 汗だくで、ケージの掃除を終えて…
   昨日のお約束037.gif
       『 放鳥タイム~♪ 』

 全員、思い思いの好きな場所へ・・・
e0027078_202699.jpg

 やっぱり、鳥さんは高い所が好きです!!
e0027078_20263939.jpg

 天井からつり下げた止まり木が、みんな大好きです006.gif
e0027078_2027842.jpg

 放鳥中だけ一緒に過ごせるにー&小雪ちゃんは、ラブラブモードです053.gif
e0027078_20272125.jpg

りゅう君が止まり木に来ないから…一人ぼっちの小雪ちゃんは、一人で毛づくろい中で~す037.gif
e0027078_20274523.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by うぽ at 2011-09-15 09:45 x
天井からつりさげっていいアイデアですね。
いまだに壁に取り付けた止まり木はあまり気に行ってもらえずにいるので、早速そのアイデアをいただいちゃおうかと思ってま~す。
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2011-09-15 19:46 x
= うぽ さん=
こんばんは~!
この止まり棒は、すべて100均で材料を調達しました(^^)v
S字フックは、園芸用で止まり木も100円の丸い木を購入して作りましたよ~(^o^)/  オカメ軍団も喜んでくれて…お財布にも優しい止まり木で~す(^^)v
by go5050go | 2011-09-14 20:36 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧