『 遅くなったぁ~(^^ゞ 』

= 2011.9.25 (日曜日) 晴れ =


 あの台風のあとから
  急に秋らしくなって…朝、夕は寒さを感じるくらいです!!
    風邪引かないように気をつけないとね006.gif 


 本当なら、昨日ブログ更新したかったけど…
   一日遅れて、『 小雪ちゃん 』のお誕生日067.gif
e0027078_21551933.jpg
  
 067.gif小雪ちゃん、お誕生日おめでとう067.gif
e0027078_221076.jpg

 小雪ちゃんの様に真っ白いロールケーキ発見!!
    思わず、買って帰りましたぁ~(^^ゞ
e0027078_2224882.jpg

白いクリームが、たっぷり入って、ふわふわのロールケーキです。
  美味しくて、いくらでも食べれそうなロールケーキでしたぁ~037.gif

 明日は、オカメ軍団にスペシャルサラダをプレゼントしま~す012.gif

  

「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 
人気ブログランキングへ
[PR]
by go5050go | 2011-09-25 22:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧