『 もう11月なのに… 』

= 2011.11.6 (日曜日) =

 気が付けば、前回ブログを更新して一週間が過ぎてました(^^ゞ

 我が家の雛ちゃんは、
   巣上げして、今は私がご飯あげてま~す037.gif

  一人っ仔なので、親鳥{マリン&チェリー}も子育てが楽だったのか?
  私が雛に挿し餌してると、そばに来て雛にえさをやってくれます!
   でも、そうなると…私の立場がないんですけどね002.gif

  ただ今の雛ちゃん体重は…
e0027078_573529.jpg

 食後の体重測定風景で~す!! 
    雛ちゃん、順調に育ってま~す。 
 少しずつ、黒っぽい毛も出てきて…ノーマルパイド?かもって感じがします。
   どんな風に変身するか
       これからの成長が楽しみです(^^)

  11月だと言うのに
    まだ、暑かったり…なんか?ヘンですよね039.gif
 ナナとにーちゃんは、ケージで
e0027078_5165967.jpg
e0027078_5171529.jpg
e0027078_5174120.jpg
e0027078_5175964.jpg
e0027078_5181725.jpg
e0027078_5184055.jpg

 狭いお水カップの水浴びが、二人には楽しいんでしょうね~003.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2011-11-06 05:23 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧