『 寒いから… 』

= 2011.12.2 (金曜日) 曇りのち雨 =

 午後から冷たい雨057.gifになった広島です!

 日に日に寒くなってくる感じです…。
  今日も雨になりましたが、すごく寒くて冷たい雨です。

 私の周りでも、風邪引きさんが多くなって来ましたよ~!
  今年もあと少しで終わりですが、
   体調に気をつけて今年を乗り切りましょう006.gif

 オカメ軍団も寒さ対策は、バッチリです049.gif
  この時期、アクリルケースは重宝してま~す。

 そして・・・
e0027078_2122684.jpg

りゅう君、スーツを着せるとすごくいい仔になります。
e0027078_212472.jpg

でも、スーツになれるまで…ひそかに抵抗してます!
e0027078_213889.jpg

スーツよりも遊びたいりゅう君です!!
e0027078_214178.jpg


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2011-12-02 21:09 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧