『 ドヤ顔 』

= 2011.12.11 (日曜日) 晴れ =

 今日の広島、お天気はまずまず良いですが…やっぱり寒いです!
   風が冷たいですよ~037.gif

  このところ急にインフルエンザが流行って来てるみたいです!!
    年末年始にかけては、何かと慌ただしく忙くなりますが
         皆さんも気をつけてくださいね。
  我が家では、流行に敏感で(^^ゞ 早速、パパさんが風邪引いてます…。
   
  そして、当然のように 『風邪』 私も頂いちゃいました013.gif
     風邪引いても…食欲もあるし、たいした事無いので、大丈夫で~す.
 
  クリスマスから年始にかけては、
   チョ~ハードな日々になるので、気合入れて乗り切らなくては066.gif003.gif

  今日は、朝から・・・
   パパさんは、マスク姿で
      車のタイヤ交換してくれてます!
   朝早く出勤する私としては、早めに冬用タイヤに交換しもらって助かります。
    パパさん、2台分のタイヤ交換してくれてる間に…
      私は、暖かいお部屋で年賀状作りです037.gif
 
 『オカメくらぶ…』 2012年度年賀状のモデルは・・・
e0027078_118503.jpg
e0027078_1191552.jpg
e0027078_1193026.jpg

  注文をつける私に・・・りゅう君、切れてました003.gif
   



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

↑↑
りゅう君のドヤ顔にポチットお願いしま~す<(_ _)>
[PR]
by go5050go | 2011-12-11 11:23 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧