『 こんな事になって(^^ゞ 』

= 2011.12.18(日曜日) 晴れ時々くもり =

 ちょっと、お出かけしてて
   帰宅してナナと遊ぼうとしたら・・・
e0027078_13594664.jpg

 ナナと一緒のケージには 「ペプシ」が同居してます!!
   この〇〇〇は、ペプシのですね037.gif

 この日は、私は鳥友とホテルランチで忘年会してました(^^ゞ
窓からは・・・
e0027078_1442739.jpg

 原爆ドームも見えて、とても眺めのいいホテルです!
そして美味しいランチ・・・
e0027078_146923.jpg
e0027078_1462529.jpg
e0027078_1464426.jpg
e0027078_147436.jpg
e0027078_1472473.jpg
e0027078_147376.jpg

 普段は、味合うことが出来ない様な…とても豪華なランチでした。
たまには、こんな贅沢もアリ?ですね~003.gif

もちろん、楽しいおしゃべりとランチのあとは
  オカメ軍団ともしっかり遊んであげましたよ~006.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by ジェミー at 2011-12-19 01:23 x
おいしそーーーお腹すいてきたーー(真夜中なのに・・)
そしてなつかしい景色・・・毎日見て育った景色・・・実家はもう一本西の川のそばでした・・・
帰りたくなってきました・・・・
Commented by at 2011-12-19 23:17 x
こんばんは☆

オフ会、お疲れ様でした。
時間が経つのも忘れて沢山おしゃべりして、とてもリフレッシュ出来ました~♪
また、次回のオフ会が楽しみですね…☆
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-12-21 10:38 x
=ジェミーさん=
こんにちは~(^o^)/
お正月は、ご自宅で過ごされますか?
沢山のインコちゃんがいらっしゃるから移動も大変ですよね…。
また、広島に帰ってこられたらランチ&オフ会~♪ 
しましょうねぇ~~~♪♪♪  待ってま~す(*^。^*)
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-12-21 10:41 x
=裕 さん=
オフ会、お疲れ様でしたぁ~(^o^)/
いつもながらに楽しい時間でした!!
2012年の新年オフ会は、豪華企画が持ち上がっているか今からワクワク~♪楽しみにしてま~す(^^)

また、次回もよろしくお願いします <(_ _)>
Commented by 一紗 at 2011-12-21 14:16 x
久しぶりのオフ会♪お疲れ様でした(*^^*ゞ
楽しい時間は、本当に あ!!っと言う間に
過ぎちゃいますね(苦笑。
次回のオフ会を楽しみに、体調に気をつけて
お互い頑張りましょう♪
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-12-21 20:22 x
=一紗 さん=
オフ会、お疲れ様でしたぁ~ (^o^)/
いつもオフ会、企画ありがとうございます!!
お楽しみがあると、辛い仕事も(^^ゞも頑張れますよ~(^^)v
また、次回も楽しみに頑張りますねぇ~♪
by go5050go | 2011-12-18 14:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧