『 ☆クリスマス & パインタワー 』

= 2011.12.25 (日曜日)晴れ時々小雪=

 クリスマスイブは、
我が家では、ホテルケーキ&ワインで楽しいイブの夜を過ごしましたよ~037.gif
 皆さんも楽しいイブでしたかぁ~006.gif

本日は、りゅう君&ぷりんちゃんサラダパーティー
e0027078_22424340.jpg

 いつもながらに豪快な食べっぷりです!!

私は、クリスマスケーキ067.gif
e0027078_2341247.jpg
e0027078_2343098.jpg

 イブのケーキは、私好みで無く…ほとんど残って、冷蔵庫で保管中です!
  
 本日のケーキは、アッ言うまに無くなりましたよ~003.gif
  私が、買ったケーキは…
  ゆめタウン「みゆき店」ですが、クリスマスに『パインタワー』が登場してました034.gife0027078_2324430.jpge0027078_23231774.jpg
  






















パインとメロンで、出来たパインツリー
 ついついつられて…パインも買っちゃいましたよ~!
               パインジャム作りましたよ(^o^)/
   私のお気に入りは、パインジャムヨーグルト
e0027078_2335261.jpg

 パインの他にもリンゴジャムもお勧めで~す。

明日は、お仕事がお休みなので
 またまた・・・オカメ軍団とまったり~♪ 過ごしてリフレッシュ~041.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by SAORI HATA at 2011-12-27 22:00 x
初めてコメントさせて頂きます!
どのオカメちゃんもとっても可愛いですね♪ゆめタウンみゆき、しょっちょう出没します!パイン我が家もツリーに釣られ、買いました(笑)
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2011-12-28 21:07 x
= HATA SAORI さん=
こんばんは!
初コメント、ありがとうございます <(_ _)>
パイン、購入されましたかぁ~(^^)
ツリーになってて、目を引きますよね!!
パインのジャムもお勧めですよ!
ぜひ、チャンスがあったらチャレンジしてみてくださいね。

暖かくなったら、「インコ☆オフ会」企画しますので・・・プッチちゃんと一緒に遊びに来てくださいね(^o^)/
by go5050go | 2011-12-25 23:45 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧