『 いよいよあと2日… 』

= 2011.12.29 (木曜日) 晴れ時々曇り =

 2011年も残すところあと2日

   世間は、大掃除したり…
     お正月の準備で大忙しです! 
   
私は、今日は休みでしたが、明日からはまたハードな勤務が待ってま~す008.gif
 風邪を引いて体調が今一の私にかわって、ケージの大掃除担当はパパさんです037.gif
e0027078_16524275.jpg

 パパさん、ありがとう~♪
  綺麗になったケージで、オカメ軍団も嬉しそうですよ~♪
e0027078_16535055.jpg

  鳥友からプレゼントされた粟穂をみんな美味しそうに喜んで食べてま~す!
e0027078_1654774.jpg

  
 今年は、最愛のペプシが亡くなったり辛い出来事もありましたが…
 秋に誕生したヒナちゃん、パイドちゃんペプシと名づけて残留決定!!
  久しぶりに若鳥がオカメ軍団に加わって、ニギヤカになりましたよぉ~♪

  今年も色々なことが有りましたが、
    たくさんの応援をいただきありがとうございました <(_ _)> 
 2012年も引き続きよろしくお願いいたします。

  みなさま、良いお年を~(^o^)/

 

「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by ジェミー at 2011-12-29 22:43 x
今年はお逢いできてとてもうれしかったです~
来年も母が元気なうちはしげしげ帰ってやろうよ思うので(インコお留守番は心配なんだけど・・・)またあいましょーねーー!!
良い年をーーーー!!
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2011-12-31 22:02 x
=ジェミーさん=
こんばんは!
2011年もあと2時間もすれば終わりです・・・。
今年は、ジェミーさんに広島で再会できて嬉しかったです!!
2012年も宜しくお願いします <(_ _)>
私もまたお会いしてインコ談議が出来るのを楽しみにしてますね!

来年も宜しくお願いししますね~(^o^)/
by go5050go | 2011-12-29 17:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧