『  あれ…?! 』

= 2012.1.4 (木曜日) 雪のち晴れ =

 今朝の広島は、雪が降って…寒いですよ~!

 パパさん、セカンドハウスから沢山のお土産?(洗濯物)033.gif
    一緒に帰って来ましたぁ~~~~!!
 帰宅そうそうに「ペプシ」に挨拶してましたよ~037.gif
  パパさんの姿を見つけると、興奮して飛びついてました!!
 私が、手なずけたのは…無駄でした005.gif

 オカメ軍団を全員放鳥したら…
  りゅう君が、一番に私のもとに飛んで来てくれました!!
e0027078_15483072.jpg

 思わず、むぎゅむぎゅしちゃいましたぁ~012.gif
e0027078_15495866.jpg
e0027078_15501190.jpg

 口紅が付いてしまいましたぁ~(^^ゞ   ごめんねぇ~。




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by モバゲー at 2012-01-13 12:10 x
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ
by go5050go | 2012-01-04 15:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(1)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧