『 写真展開催中 』

= 2012.1.19 (木曜日) 雨 =

 今朝から広島は…久々の雨です057.gif

 本日、仕事がお休みの飼い主で~す037.gif
   2012年初の体重測定を行ないました!!  


  ニューペプシは、80g
    オデブのなっちは、116g
      そして、りゅう君105g  
        ビックカップルのマリン103g053.gifチェリー109gの二人です。
  ナナが、最小になってしまって…79gでした002.gif

 まだまだ、これから寒くなってくるので
      体調を壊さないように気をつけてあげないとね006.gif

  そして、本日タイトルの写真展ですが・・・
      じゃぁ~ん!!
         ↓↓
e0027078_1722236.jpg

  『オカメくらぶ…』 総勢11羽+1羽(ペプシ) のアップ写真展で~す041.gif
    我が仔ながら、惚れ惚れ012.gifする写真ばかりです。
  この写真展・・・
e0027078_17252140.jpg

  実は・・・・・
e0027078_17254764.jpg

  我が家のトイレで開催中で~す037.gif





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by ジェミー at 2012-01-19 21:14 x
なんて魅惑テキなおトイレでしょうーーー
コモってしまいそうです・・・
Commented by at 2012-01-19 23:26 x
こんばんは。
とっても素敵な写真展ですね!
こんな写真展をご紹介してしまったら、
オカメくらぶ…さんのお宅のおトイレが
入りきらなくなってしまいそうですね(^m^*

どのお写真も本当に可愛くていい表情をしていますね♪
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2012-01-21 13:52 x
= 桃 さん=
こんにちは~(^o^)/
写真、ほめて頂いてありがとうございます!
オカメーズのアップ写真、まだまだ貼りたいけど…(^^ゞ どの仔も平等に1枚づつのアップ写真で~す。
でも、貼りたい写真はいっぱい有りますよ~。  
Commented by 『 オカメくらぶ…』 at 2012-01-21 13:55 x
= ジェミー さん=
ありがとうございます <(_ _)>
トイレに入るのが楽しみで~す♪

パパさんは、写真展開催してから少し長くこもってま~す(^^)
by go5050go | 2012-01-19 17:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧