『 2006年 』

= 2012.1.21 (土曜日) 曇り =

  2006年1月21日(土曜日)に我が家で、オフ会を開催しました!

  この時に参加してくださった…
     裕さん…チェリーちゃん、オリーブちゃん、ミルクちゃん、キーウイちゃん
     アルジャーノンさん…しょうちゃん、ひまわりちゃん
  
  そしてこの日、我が家の一員になった・・・
       『マリン』
e0027078_14143081.jpg

  我が家は、男の仔ばかりのオカメ軍団で
    唯一、遺伝的に女仔を「こんぱまる」さんからお迎えしてました。
  それが、チェリーちゃんでしたが・・・
 ナナ、ピー、ペプシとはペアにならず何故か後から来たマリンとペアになってしまいました。
 
 そして…6年、
   毎年、沢山の可愛い仔に会わせてくれました012.gif ありがとう~。
e0027078_1423360.jpg

  いつまでも二人仲良く元気でいてほしいです。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2012-01-21 15:47 x
こんにちは☆

あれから、6年経つんですね。
つい昨日の事のようにも思えますし、随分前の事のようにも思えます^^;

マリンちゃんはオカメくらぶ家 初のWFで、チェリーちゃんとペアになってくれて、沢山のヒナぴにも逢わせてくれましたね…☆
これからも、チェリーちゃんと仲良く、ずっと ずっと長生きして欲しいです♪
Commented by 『 オカメくらぶ…』 at 2012-01-23 09:59 x
= 裕 さん =
おはようございます!

そ~なんですよね! 月日がたつのは、本当にはやいです・・・(^^ゞ
あっと、言うまの6年です!!

マリン&チェリー☆ペアには、可愛いヒナの誕生にワクワクドキドキの体験をさせてもらいました。
これからは、二人仲良くずーと一緒に長生きしてもらいたいです(^^)
by go5050go | 2012-01-21 14:26 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧