『 初モノ 』

= 2012.1.28(土曜日) 晴れ =

  可愛いリンゴを見つけて、
     小松菜&姫リンゴをプレゼントで~す006.gif
e0027078_2110141.jpg
e0027078_21104930.jpg
e0027078_21111056.jpg

先日、テレビでやってたヨーグルト!
 まさか、こんなに早く手に入るとは思って無かったぁ~!ラッキー037.gif
e0027078_21123134.jpg

 でも、このヨーグルトも私が買ったのが最後でした!!
「R-1」ヨーグルト、毎日食べるといいらしい…。
 テレビで、話題になると必ず品薄状態になるから
    この先、しばらくは手に入らないかもね…。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2012-01-29 17:28 x
こんにちは☆

ペプシ君、リンゴデビューしたのですね…☆

ペプシ君は、お目目くりくりで とってもカワイイ~♪♪
りゅう君の正面顔も、ハマりました(笑)
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2012-02-02 20:52 x
= 裕 さん =
こんばんは~(^o^)/

ペプシは、小松菜&リンゴも大好きで~す!
でも、まだ・・・ペレットを食べないので、出来ればペレット好きになってほしいなぁ~って思ってます(^^)

by go5050go | 2012-01-28 21:26 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧