『 恒例ランチ☆オフ会 』

= 2012.2.5(日曜日) 曇りのち雨 =

 今日の広島は、午後から雨になりました・・・。
    雪ではないので(^^ゞちょっぴり気温も上がってます037.gif
  明日も雨の予報だから…そんなに寒くなさそうで~す。

 そして、
  昨日の土曜日には…
e0027078_2031762.jpg

  ハイ! 045.gif ランチオフ会して来ましたぁ~♪  
人気ブログランキングへ

 今回は、 広島市南区京橋町の
  『 トラットリア リオコルノ 』 のランチで~す。
e0027078_20362526.jpg
e0027078_20364629.jpg
e0027078_2037126.jpg
e0027078_20371317.jpg

 インコ談議で盛り上がり…
    お料理もとっても美味しかったで~す(^^)v
 ご一緒いただいた皆さん、
   楽しい時間をありがとうございました <(_ _)>
 また、次回もよろしくお願いします037.gif楽しみにしてま~す。

e0027078_20411571.jpg





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2012-02-07 16:09 x
こんにちは☆

ランチオフ会、楽しかったですねぇ♪♪
気の合う友達との楽しいおしゃべりは、何よりのストレス解消です^^
また、次回もヨロシクお願いしま~す☆
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2012-02-07 20:35 x
= 裕 さん=
こんばんは!

ランチオフ会、お疲れ様でしたぁ~(^o^)/
美味しいランチを頂いて、楽しいおしゃべりでアッと言う間に時間が過ぎましたね~。

今度は、ちょっと足を伸ばして遠出したいですね~♪
また、ヨロシクお願いしますね~(^^)
by go5050go | 2012-02-05 20:41 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧