『 寒い日のおやつは…コレでしょ~!! 』

= 2010.2.19 (日曜日) 晴れ =

   広島市内は
       058.gifお天気がいい日曜日です。

  今朝は、年に一度の 「大河漁港祭り」 がありました!!
e0027078_16194931.jpg

   お目当ては、『生のり』です!!
  
  ココでしか手に入れる事が出来ないので、
      
        年に一度の漁港祭りでいつも購入します!!
 

  「生のり」は、冷凍されてて一年間の保存がOKなのでまとめ買いで~す(^^)v
 
  もちろん広島名産の「牡蠣」や「なまこ」…海の幸がいっぱいありましたよ~~~003.gif
  
  試食も沢山あって、大勢の人でにぎわってました。

 

 風が冷たくて寒かったけど、午後からオカメGO~カーを洗車して…
 
 
 そのあとは、
   あったかいお部屋で、オカメタイム~♪ &おやつタイム~♪

 
e0027078_16434182.jpg
 
         ↑↑
    私のおやつで~す037.gif 
         ↓↓
 
e0027078_1644858.jpg

  この焼き芋、私はチンしてアツイ焼き芋にして頂きましたよ~(*^。^*)

 肩にいた 『にーちゃん』 が、降りてきて・・・
e0027078_1649487.jpg

e0027078_16494275.jpg
e0027078_16495332.jpg

 にーちゃん 「 焼き芋 」 が気に入ったみたいでした!
   もちろん私もですが041.gif

 この「冷し焼き芋」は、ゆめタウン・みゆき店で、買いましたよ~(^o^)/




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-02-19 17:05 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧