『 わたしの頭上には・・・ 』

= 2012.2.23 (木曜日) 雨のち曇り =

 今日の広島は、朝は雨でしたが・・・
    午後からは、雨もあがり晴れ間もありました。

  ケージの掃除や家事・・・
    休日でも山ほどやる事があって、大忙しでした(^^ゞ 

  午後からは、一仕事終わって
    パソコンタイム&オカメタイム037.gif
  私の頭上の止まり木で、くつろいでいるのは・・・・
e0027078_16504052.jpg

   やっぱり鳥って、高い場所が落ち着くんですね~♪
e0027078_16505470.jpg

  私の目線から写真を撮ったので、見上げる状態になってしまいました003.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by ジェミー at 2012-02-23 22:06 x
大あくびがたまらないかわいいいい!!!!
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2012-02-25 06:07 x
= ジェミー さん=
こんにちは~(^o^)/
リラックスしすぎでしょ~(^^ゞ 写真撮ってるのにお構いなしに大あくびしてましたよ~!
by go5050go | 2012-02-23 16:54 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧