『 出して…!! 』

= 2012.3.9 (金曜日) 曇り =

 今、なると金時を蒸かしてま~す037.gif

 このブログを書き終わる頃には・・・
   美味しく蒸しあがって(*^。^*) いただけるハズ041.gif

 
 そんな美味しそうな臭いがわかるのか?034.gif
 
 私がケージの前に立つと…
e0027078_1015695.jpg

  ぷりんちゃんに、出してぇ~~~って、訴えられて005.gif
e0027078_10184699.jpg

  ケージの扉を開けると
    ぷりんちゃんより先に
  嬉しそうにりゅう君…飼い主の顔を覗き込みま~す003.gif
    出ても良いぃ? 遊んでぇ~~~♪ 
    喜んで出てきますよ~~~~037.gif
 休みの日は、ついつい放鳥時間が長くなってしまう飼い主です。

あっ、美味しそうにお芋が出来ましたぁ~041.gif
e0027078_10314921.jpg

  このあと…11羽と飼い主のお芋タイムで~す♪




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by えっくす at 2012-03-10 07:30 x
度々すみません。わざわざブログにコメント残して頂けたので、嬉しくてまた遊びに来てしまいましたm(__)m相互リンクの件、残念ですが、これから毎日応援に伺いますね。これからもブログ更新頑張って下さいね。そんな訳で今日も応援ポチして失礼しますm(__)m
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2012-03-16 19:50 x
= えっくす さん=
ありがとうございます <(_ _)>
これからもヨロシクお願いします。
私もまた、そちらにお邪魔させていただいたら応援クリックさせていただきますね。
by go5050go | 2012-03-09 10:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧