『 松江フォーゲルパークへGO~ 』

= 2012.3.20 (火曜日) 晴れ時々曇り =

 今日は鳥友と念願の
     松江フォーゲルパークへ行って来ました!

  バスツアーでしたが、メインが 『松江フォーゲルパーク』
   とっても楽しいバスツアーでした006.gif
e0027078_22341463.jpg

     ↑↑
   このバスは、フォーゲルパークの中で走ってたバスで~す003.gif  
  お昼に到着して、すぐにランチバイキング063.gif
e0027078_22364120.jpg

 綺麗なお花の下で、美味しく頂きましたよぉ~♪

  フォーゲルパークの中では、鳥と花がいっぱいです。
e0027078_2239385.jpg
e0027078_22394427.jpg
e0027078_2240304.jpg
   
   そして…バードショー
e0027078_2241174.jpg
e0027078_2255548.jpg

e0027078_22443337.jpg

   私におみくじを引いてくれた、ヨウムのちよちゃん037.gif
e0027078_22452246.jpg

    カキカキタイム~♪
e0027078_2247154.jpg
  
   そして…ふれあいタイム~♪
e0027078_22473668.jpg
e0027078_22475614.jpg
e0027078_22481789.jpg
e0027078_22491381.jpg
e0027078_22522399.jpg

   とても楽しい一日でしたよぉ~~~041.gif
 あぁ~、もっと近くにあれば…絶対、ココにお勤めしてただろうなぁ~037.gif 
 毎日、大好きな鳥に囲まれて幸せでしょうね~♪

 鳥が好きな方は、ぜひ一度行ってみてください!  お勧めのスポットで~す。 
 

  本日、 ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
      ぜひ、またチャンスが有ったらご一緒しましょう~♪
        その時は、よろしくお願いします。





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by 一紗 at 2012-03-21 10:17 x
昨日は、本当に楽しい一日でしたね♪お疲れ様でした☆
念願叶って、やっと!ココに来れたので大満足♪
もっと近くなら( ̄▽ ̄;)ゞ毎週、休みの度に?!
行きたいな~♪鳥好きさんには、たまらないです!
次回は、玉造温泉で一泊して行くのも良いですね(*^^*ゞ
また計画しましょう!
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2012-03-21 15:33 x
=一紗 さん=
こちらこそ大変お世話になりました <(_ _)>
ありがとうございました!!

また、次回の企画も楽しみですねぇ~♪
フォーゲルパークは、何度行ってもあきない場所です! 
興奮してテンションが上がりっぱなしです(^^ゞ

また、ぜひ行きましょうね~~~~!! 
Commented by at 2012-03-22 15:58 x
こんにちは☆

火曜日は、お疲れ様&お世話になりましたァ…☆
本当に、楽しい1日でしたね♪♪♪
鳥さんが絡むと我を忘れて夢中になってしまうので、周りの人達には ひかれていたかも知れません^^;
是非、また一緒に出かけましょうね!!
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2012-03-23 06:56 x
= 裕 さん=
おはようございます!
「フォーゲルパークin バスツアー」お疲れ様でしたぁ~(^o^)/
こちらこそ大変お世話になりました。

楽しいフォーゲルパークでしたねぇ~~~!!
鳥好きには、たまらないパークですね。
また、チャンスがあったら行きましょうね~♪
Commented by 主任 at 2012-03-23 21:45 x
お土産有り難う御座いました!美味しくいただきました!楽しまれた様でなによりです!
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2012-03-23 22:18 x
=主任 さん =
ハイ! 楽しい休日を過ごす事が出来てハッピーでした(^^)
お休みさせて頂いて、ありがとうございました<(_ _)>
リフレッシュ&鳥パワー充電できて、バリバリまたがんばりますね~♪
by go5050go | 2012-03-20 22:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧