『 遅れてゴメンね! 』

= 2012.3.23 (金曜日) 雨 057.gif =

 本日の広島は朝から・・・057.gif です!!

松江フォーゲルパークでテンション上がりっぱなしでしたが003.gif

 遊び疲れてる私の代わりに019.gif
 今朝は、パパさんがケージの掃除を担当してくれてま~す012.gif
   
 
   
 

アツ!!
  
 

 3月20日は・・・005.gif
e0027078_716144.jpg

 ナナの次に我が家に来たピーちゃん!
e0027078_7172844.jpg

 一人でウロウロする事が多いピーちゃん!!
e0027078_7183134.jpg

 そんなピーちゃんには、二人のストーカーが・・・
 なっちとGO~です037.gif なっちは、女の仔だからいいけど…
  GO~は、男の仔なのに?なぜかピーちゃんが大好きです013.gif

 ぴーちゃん、これからもよろしくね~006.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-03-23 07:33 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧