『 さいそくされてもね… 』

= 2012.3.26 (月曜日) 晴れ =

 3月も後半なのに…寒い!!
     風が冷たいし…寒すぎるよ~!

 もしかして、今日は花粉も飛んでる?????
   クシャミ&鼻水007.gif 目がカユイ~002.gif
  辛い一日でした・・・。

 でも、そんな中
      朝早くからパパさん、タイヤ交換してくれました!!
 まずは、洗車から始まって・・・
    2台分の洗車のあとで、これまた2台分のタイヤ交換&空気圧調節!!
  A型のパパさん、仕事とが几帳面で037.gif5時間ぶっ通しの作業でした。
       お疲れ様でした <(_ _)>

 私がお手伝いしたのは、タイヤ交換後のタイヤ&ホイルの洗浄!!
  でも、気に入らなかったらしく洗い直ししてました・・・047.gif

 合間にPCしてた私ですが・・・
e0027078_20194327.jpg

e0027078_2020147.jpg

e0027078_2020573.jpg

 PCの周りで、遊んでさいそくしてくるオカメ軍団…。
  りゅう君は、歌を歌いたくて指揮してくれるのを待ってますよ~。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-03-26 20:25 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧