『 寒くないし… 』

= 2012.4.5 (木曜日) 晴れ 時々 曇り =

 4月にはいって、広島でも桜が咲き始めましたよ~006.gif


 綺麗な桜が咲き始めると、春ですねぇ~♪
       お花見~♪  お花見~~~♪♪ 037.gif

 我が家のオカメ団地も
    ケージに設置してたヒーターを撤去しました!!
 
 オカメーズ達の脂粉で、真っ白になってたヒーターとライトを大掃除しました。
 サーモスタットの温度設定も切り替えて、これでOKっておもったら・・・
e0027078_1214546.jpg

 大部屋ケージのスパイラルライトの電球が切れてしまいました!
 今日中に、届く予定だから…それまでちょっと暗いけど、我慢してね~。

 ヒーターを撤去したケージは、少し広々した感じで~す(^^)
e0027078_1243497.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-04-05 12:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧