『 うまぁ~ 』

= 2012.4.20 (金曜日) 雨のち曇り時々晴れ =

 我が家では、殻付きシードとペレットの両方をオカメ軍団にあげてます!

 特に女の仔には、ペレットが人気です003.gif
e0027078_20203151.jpg
e0027078_20205291.jpg


 飼い主は…
テレビで話題になったバームクーヘンをネットで注文して
e0027078_20213024.jpg

     ↑
 やっと届きました!!


e0027078_20214675.jpg

     ↑
 さつま芋をまとめ買いして作った大量の大学芋!


e0027078_20225679.jpg

    ↑
 先日、お友達と食事会をひらいたシェラトンホテルの「ブリッジ」
食事に夢中になって…気が付けば、写真撮り忘れて(^^ゞ
 食後のデザートを慌てて写真撮りましたぁ~037.gif
   ストレス発散には、おしゃべり&美味しいモノが一番ですね!!
     ご一緒いただいた皆さ~ん、
         また次回(焼肉)もよろしくお願いしま~す。





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-04-20 20:40 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧