『 私の希望休 』

= 2012.4.23 (月曜日) 晴れ =

 今日は、私の希望休です・・・。

  4月23日、昨年のこの日にペプシは、逝ってしまいました・・・。

  あっという間の一年でした。

  オカメインコにしては、すごく小柄で最高に可愛い仔、ペプシでした006.gif
e0027078_1250567.jpg


  ペプシが逝って・・・
   そのあとに「マリン」&「チェリー」から生まれた仔が
      我が家で、元気に育ってくれて…ペプシが帰って来てくれました!

  総勢11羽オカメ軍団です!

 



4月23日は、
 『チェリー』ちゃんのお誕生日です!!

   チェリーちゃん、067.gifお誕生日おめでとう~067.gif
 今日は、豪華に小松菜パーティーです037.gif
e0027078_1241241.jpg

 2005年生まれのチェリーちゃん、、
e0027078_12415241.jpg

      これからもみんな仲良く元気でね001.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by おかめかめ・・・ at 2012-04-23 14:14 x
一年、早いですね。
ペプシちゃんはいつまでもオカメくらぶさん達を天国から見守っていてくれていますよ。
Commented by 『 オカメくらぶ…』 at 2012-04-23 16:15 x
=おかめかめ… さん=
ペプシに頂いたお供えのお花ありがとうございました<(_ _)>…今も、ペプシの写真の前に供えてあります!
いまでも、ナナの後ろにペプシがいる気がします!! ナナの事が大好きだったペプシ、きっとみんなの幸せを見守ってくれてると私も信じてます。 
by go5050go | 2012-04-23 12:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧