『 ただいま 』

= 2012.5.6 (日曜日) =

 京セラドームで、開催されてる 『ペット王国 』に行って来ましたぁ~003.gif
e0027078_0552993.jpg

 今回のペット王国は、すごい人でしたよ~!!
e0027078_0565517.jpg
e0027078_0564827.jpg

 もちろんメインは、「こんぱまる」さんです!!
e0027078_0574174.jpg

 こんぱまるブースで、インコ三昧!!
e0027078_059853.jpg

 ヨウムちゃんをカキカキ…
e0027078_059532.jpg


 そして…会場にはカッコいいわんちゃん達が!!
e0027078_12716.jpg

   ↑
 前にも会ったねぇ~~~037.gif

 インコも負けずに登場です!!
e0027078_135649.jpg

  セキセイちゃんが、いっぱい乗ってました005.gif

楽しいペット王国を堪能したら…
 鳥友さんのお宅で、ぷちオフ会で~す!!
e0027078_17295.jpg

 オカメーズたちのご飯タイムです!!
      うひゃぁ~~~可愛いぃ~~~!!
e0027078_1131660.jpg

 雛ちゃんのご飯タイムもあって、とっても癒された一日でした。

 新しいトリ友さんも出来て、とっても楽しい時間が過ごせました003.gif
 ご一緒いただいたみなさん!! ありがとうごいました <(_ _)>
  また、次回もよろしくお願いしますね~♪




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2012-05-07 17:01 x
こんにちは☆

土曜日は、お疲れ様でしたァ…☆
今回は人が多くて入場するにも時間がかかり大変でしたが、やはりペット絡みのイベントは楽しいですね♪♪
また、楽しいイベントがある時は、ご一緒しましょうね。
Commented by 『 オカメくらぶ… 』  at 2012-05-07 20:26 x
=裕 さん=
こんばんは~!
ペット王国&オフ会、お疲れさまでした。
こんかいも大変お世話になりました(^^ゞ
いつも楽しい時間が過ごせて感激で~す。

また、次回もよろしくお願いしますね!!
by go5050go | 2012-05-06 01:19 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧