『 初物 』

= 2012.5.21 (月曜日)  晴れ時々曇り =

 スーパーで、とうもろこしが出始めました!!

 家の仔の好物・・・
   
  「豆苗」 「粟穂」 「小松菜」 「にんじん」 「リンゴ」
  
    そして、『とうもろこし』

   どれも、本当に新鮮で美味しいものが大好きです!!
   
  美味しくないリンゴやとうもろこしは、食いつきが悪いです・・・。

  で、まずは私が試食してあげましたよ~(^^ゞ

 出始めのとうもろこしですが、
     コレが、甘くて美味しいぃ~~~006.gif
  1本なので、
    オカメ軍団と半分づつです・・・・・。

 みんな、綺麗に食べてくれましたよぉ~037.gif
e0027078_15383349.jpg

e0027078_1537222.jpg
e0027078_15374825.jpg
e0027078_1538256.jpg
e0027078_15385554.jpg


  美味しいとみんな大喜びで食べてくれて、嬉しいで~す。




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 



[PR]
Commented by 主任 at 2012-05-25 21:22 x
美味しそうなトウモロコシですね!僕も食べたいな!
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2012-05-28 10:57 x
= 主任 さん=
おはようございます!
とうもろこし、とっても美味しかったで~す(^o^)/
オカメ軍団も大満足の様子でしたよ!!!
ありがとうございました。


by go5050go | 2012-05-21 15:42 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧