『 どーも (^o^)/ 』

= 2012.5.28 (月曜日) 晴れ =

  久しぶりのプチお里帰りです003.gif
e0027078_11154286.jpg

  マリン&チェリーたちの仔ども達です!
e0027078_1117243.jpg

  大勢のオカメ軍団に迎えられて…
      はじめは、興奮気味でしたが037.gif
  すぐになれて、みんなと遊んでました!!

 なかでも、ペコちゃんはナナが気になるらしく
  カメヤちゃんをほっといて…ナナとばかり遊んでましたよ005.gif
e0027078_11214611.jpg




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 



[PR]
Commented by 一紗 at 2012-05-31 21:28 x
カメヤとペコの里帰り(*^^*)お世話になりました!
ペコは、前に里帰りした時も(^_^;)
ナナちゃんを、追いかけてましたね(苦笑。
連れて帰ると嫌がるかな(>_<)?
お迎えに行きますね!有難うございました。
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2012-06-01 07:23 x
= 一紗 さん =
おはようございます!
パパさん…やっと、カメヤ&ペコちゃん達の区別が出来るようになったとこですよ~(^^ゞ 私よりもパパさんと毎晩、遊んでましたよ~!!

なれない場所で、二人にはちょっと不自由でストレスになったかも…(^^ゞ 一紗さんの顔を見たら二人とも喜ぶでしょうね~(^^)
by go5050go | 2012-05-28 11:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧