『 これが噂の・・・ 』

= 2012.6.19 (火曜日) 雨 =


  最近、テレビで芸能人のお土産で登場してた・・・
       クリームパン
   気になって 037.gifネットで検索したら発送までには数ヶ月待ち!!005.gif
  すごい人気のクリームパンらしい・・・。

 発売元は、広島の三原市 『 八天堂 』 くりーむパン

 同じ広島県とは言え、わざわざ
    くりーむパンを買いに行くには遠いしなぁ~(^^ゞ

 って、思ってたら006.gif
e0027078_841422.jpg

 偶然、ゲットすることが出来ましたぁ~049.gif
e0027078_8433291.jpg

 カスタード
 チョコレート
 生クリーム
 抹茶
 小倉
   5つの味 5個セットの くりーむパンです!
 パパさんが買って013.gif来てくれました?
 って、言うか…パチンコでお土産です!!

 話題のスイーツが、パチンコでゲットできるなんてスゴイ!!

 噂通り、ふわふわでクリームが美味しいぃ~~~~041.gif

 まだ、カスタード チョコレート 抹茶 しか食べてないけど・・・
   抹茶のクリームが、美味しかったぁ~!!

 本日は、スイーツ ネタでしたが・・・
   次回は、ヒナちゃん情報です! お楽しみに006.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-06-19 08:59 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧