『 可愛いネーム 』

= 2012.7.13 (金曜日) くもり時々雨 =

  今日も朝からムシムシ・・・暑いです!!
       雨も降ったりやんだりのイヤなお天気です。

  そんなお天気でも
    雛ちゃん達は、元気いっぱい・・・
      朝からガァ~!ガァ~!! ニギヤカです037.gif

  先日、里親さんたちからご連絡頂き名前決定!!
e0027078_11155356.jpg

  キャンディちゃんとまるちゃん
 034.gifあれ? どこかで聞いたような? マンがちっくなネーミング037.gif
 それも、偶然にも二人とも・・・005.gif
   すごい偶然ですね!! 
 今は、ご飯の時や声かけするときには二人の名前を呼んで話しかけてま~す。

  キャンディちゃん・・・6月11日生まれ
   まるちゃん・・・6月18日生まれ

  キャンディちゃんは何となくオカメらしくなってきました!!
  オレンジほっぺも出てきましたねぇ~053.gif

  まるちゃんは、まだまだお子ちゃまですがころころして可愛いですよ~053.gif

 二人とも早く大きくなって巣立ってほしいけど・・・ちょっと、寂なぁ~(^^ゞ

 
  次回は、二人の体重測定の様子を報告しますね!!



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-07-13 11:15 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧