『 体重測定 』

= 2012.7.14 (土曜日) 雨時々曇り =

  今日も広島は、雨です・・・。
  
 でも、我が家の雛ちゃん達は、順調に育ってます006.gif

 ご飯の前に体重測定しました!
e0027078_107209.jpg
e0027078_1074043.jpg
e0027078_108495.jpg
e0027078_108209.jpg
e0027078_1085528.jpg
e0027078_1093361.jpg

キャンディちゃんは、
 少し大人びてきて037.gif挿し餌の食いつきが今一になってます!
 体重は、まるちゃんよりすくないですが…羽ばたきもはじめて、大人の階段登ってますよ~003.gif
  ヒナちゃんの成長は、早いですねぇ~(^^)v



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by ねろり at 2012-07-21 11:44 x
こんにちは(^^)twitterから来ました。
102gですか!ヒナヒナなのにうちの子とあまり変わらない体重にびっくり(笑)
いっぱい食べて大きくな~れ♪( ´◡` )
Commented by 『 オカメくらぶ…』 at 2012-07-21 21:36 x
= ねろり さん=
ありがとうございます <(_ _)>
雛ちゃん、まだまだ挿し餌をいっぱい食べて体重もアップしたままで~す(^^ゞ  もう少ししたら一人餌に切り替わる前には体重も減って来るので、ドキドキの日々が始まります(^^ゞ
by go5050go | 2012-07-14 10:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧