『 土用の丑の日 』 

= 2012.7.27 (金曜日) 晴れ  NO2 =

 本日、2度目の更新で~す037.gif

 我が家のヒナちゃん、
   元気にわんぱくしてますよ~!!

 すでに二人とも、初フライトも経験済み006.gif
  あまりに飛び回るので、羽クリップしました!!

 ケージから出してぇ~(^o^)って、アッピールが激しいです071.gif070.gif
 お外に出るのが楽しくて仕方無いみたいです。
 でも、出しすぎは禁物!!
  放鳥時間は、きっちり守ってますよ~。
e0027078_20355068.jpg
e0027078_2036445.jpg

 二人とも挿し餌をほとんど食べてくれなくなりました・・・。
  一人餌に完全切り替えまであと少しです!!
 里親さん、お待たせしてますが…もう少しお待ちくださいね003.gif

 そして、今日は「土用の丑の日」です!
  我が家では、もちろんうなぎを頂きましたが・・・
   うなぎだけでは、足らなくて? 041.gif
e0027078_20424689.jpg

  パワー付け過ぎかもねぇ~(^^ゞ

 そして、明日は広島では大きな花火大会があります!!
e0027078_20452744.jpg

 『宇品港祭り』の花火が、
       ゆめタウンみゆき店の屋上で見る事が出来ます!!
 楽しいイベントもあるみたいです!!  
   夏祭り・・・楽しみですねぇ~037.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







  
[PR]
Commented by hiyoko at 2012-07-29 00:43 x
わわわ!先週見た時より冠羽がずいぶん立派になりましたね!
大切に育てていただいてありがとうございます。
こちらの準備も着々と進み、今日ケージとスタンドを組み立てて設置しました。
キクスイさんに頼んだエサも明日あさってくらいに届くと思います。
防寒用のビニールカバーがちょっとビニールくさいので風に当てています。
お迎えのときに使うキャリーも用意できました。
お借りした本をじっくり読んだので、子供たちの心構えもできました!
あとは首を長ーくして、雛ちゃんたちの成長を待っています(*´ェ`*)
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2012-07-29 20:57 x
=hiyoko さん=
こんばんは!
キャンディちゃん、成長したでしょ~!!

日に日に可愛さが増してきましたよ~(*^。^*)

挿し餌は、ほとんど食べなくなって・・・一人で、殻付きえさを食べてますよ~!!
今日は、小松菜をあげて見ましたが・・・ちょこちょこつまんで食べてましたよ(^^)v
お迎え準備も整ったみたいですし、そろそろお迎え日を決めないといけませんね(^o^)/
by go5050go | 2012-07-27 20:52 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧