『 ご飯です! 』

= 2012.7.31 (火曜日) 晴れ 058.gif =

 今日も暑い一日でしたねぇ~008.gif

  あまりの暑さにとけてしまいそうです…037.gif

    オカメ軍団も日中の暑さにうんざり気味です!!


 キャンディちゃん、まるちゃんともに元気に成長してくれて
   そろそろ一人立ちの時が近くなりました・・・。

e0027078_22531760.jpg
e0027078_2253208.jpg
e0027078_2253442.jpg

   キャンディちゃんは、いよいよお迎え決定で~す!
 まるちゃんもあと少しですねぇ~♪
 
 お迎えが近付くと・・・
e0027078_22562528.jpg

 一番寂しがるのは、パパさんかも・・・003.gif



 「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







  



 
[PR]
Commented by maru at 2012-08-01 20:50 x
こんばんは。
キャンディちゃん、いよいよですね。
2羽でのツーショットも見られなくなるのは、少し寂しいです。
私もお迎え準備ばっちりですよ♪
大切に育てて下さって、ありがとうございます。
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2012-08-01 22:58 x
= maru さん=
こんばんは!
いよいよキャンディちゃんは、お迎えが決定です!!
次は、まるちゃんの番ですよぉ~~~(^o^)/
準備もバッチリですかぁ~(^^)
あとは、お迎えの日の調整ですね!!
また、ご連絡させていただきますのでお待ちくださいね~♪
by go5050go | 2012-07-31 22:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧