『 今夜から・・・ 』

= 2012,8,2 (木曜日) 晴れ058.gif =

 エアコン無しの生活が出来ない・・・毎日、すごい暑さですね!!

 部屋に居ても熱中症、脱水症状になります!

 現に私・・・先週末は、脱水症状で、ダウンしてました008.gif
 点滴してもらい、一日ゆっくり静養しました!!

 あれ以来、スポーツ飲料を頻繁に飲んで・・・
 のどが渇いてなくても水分補給に心がけてます!!
 エアコンが嫌いだから家では、なるべく付けない様にしてましたが
 今は、ずーとエアコンフル回転です(^^ゞ

 異常な暑さが続いてますが…皆さんも気をつけてくださいね!


 そして、本日は…
   キャンディちゃんのお迎えが有りました!!
e0027078_217174.jpg

 里親さんが、
  自宅に到着したキャンディちゃんの写真を送ってくださいました!!
 はじめてのお外に出て…ドライブ(^^)
 ちょっと、緊張の初体験をしたキャンディちゃん037.gif
 2~3日もすれば、里親さんのお宅になじんで・・・
  私の事は、忘れちゃうかもね…。
  キャンディちゃん、新しい家族と仲よくね006.gif

 残ったまるちゃんは・・・
e0027078_2113452.jpg

e0027078_21135175.jpg

 次は、まるちゃんの番だね・・・。


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







  



 
[PR]
Commented by hiyoko at 2012-08-03 13:52 x
!! ママさんお加減は大丈夫ですか??
そんな状態の中、一家総出でお邪魔してすみませんでした・・・。
なんだかオカメ軍団さんやママさんパパさん、それに弟まるちゃんと引き離すのがとってもとっても忍びなかったです~
が、家に着いてしまえば我が家は軽くお祭り状態でした。
写真は彼女が自分でキャリーから出てきたところです。
まだうちに来てから数えるほどしか鳴いていないので、まだまだ緊張気味と思われますが、ごはんは元気に食べていますよ。
とても可愛い子をお迎えできて家族全員でよろこんでいます。
今までお世話していただき、本当にありがとうございました。
生涯大切に育てていきますね!!
Commented by 『 オカメくらぶ…』 at 2012-08-03 20:16 x
=hiyoko  さん=
大丈夫ですよ!! 体調は、すっかり回復してますから(^^ゞ ご心配をおかけしました。
キャンディちゃん、元気に育ってくれてきちんと里親さんのもとにお渡しできて、ホッとしてます。

キャンディちゃんは、人なつこい仔ですからすぐに里親さんのお宅になれると思います!!

ご家族全員、オカメインコに夢中~♪って感じでしたね(^^)v
そんなお宅にお迎えされたキャンディちゃん、きっと幸せに育ってくれると思います。

また、オフ会の告知もします! その時は、ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)/ 楽しみにしてます。
by go5050go | 2012-08-02 21:16 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧