『 いよいよ明日・・・ 』

= 2012.8.8 (水曜日) 晴れ 058.gif =

 今日も暑くなりそうですね~008.gif
   水分とって、体調管理しましょう~(^o^)/

 オカメ軍団は、今朝・・・
   ぬる~い、お水で強制水浴びさせました!! 037.gif
     ↑↑
   普通に水道から出るお水…まるで、お湯のように温かいんです!!005.gif

 
 いよいよ、明日は・・・
   我が家に残ってた最後の雛ちゃん!!
 
 まる ちゃんのお迎への日です!!
e0027078_724697.jpg
e0027078_7241942.jpg
e0027078_7244163.jpg
e0027078_725415.jpg

 雛が誕生して…
  キャンディちゃんがお迎えされて・・・
      パパさんのお相手は、まるちゃん担当でした!!
e0027078_7252284.jpg

今では、私より熱心にオカメのお世話をしてくれるパパさんです。
 まるちゃんが居なくなったら一番寂しがるのは…パパさんかもね037.gif 
  可愛いお顔が黄色に変化していくのがもっと見たいなぁ~003.gif
 まるちゃんと、遊べるのも今夜が最後ですよ~。


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by maru at 2012-08-08 20:03 x
こんばんは。
我が家の今日の合言葉は「いよいよ明日だね♪」でしたよ。
家族全員楽しみにいています。
明日はよろしくお願いします。
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2012-08-08 21:03 x
= maru  さん=
こんばんは!
楽しみにして頂いて…大歓迎のまるちゃんですね(^^)v

我が家でも合言葉は、同じでしたよ~(^^ゞ
パパさんが、今夜はいっぱい遊んで…写真撮ってました(*^。^*)

明日は、お気をつけてお越しくださいね(^o^)/
Commented by hiyoko at 2012-08-08 23:54 x
まるちゃん、ずいぶんお顔が黄色くなりましたね!!びっくり。
いよいよまるちゃんもお迎えなのですね。
キャンディはだいぶ新しい家になじんでくれたようで
ピィーと呼び鳴きしたり出してと暴れたりするようになりました。゚(゚ノ∀‘゚)゚。アヒャヒャ
でも肩に止まるとジャージャー雛鳴きします。
挿し餌するわけにもいかないですし顔カキカキしてなだめています。
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2012-08-09 07:40 x
= hiyoko  さん=
成長、早いですよね~(^^)
特にノーマルの仔は、お顔の色が出てくるから…しばらく見てないと、誰?って感じです(*^。^*)

若鳥は、お外が好きで…遊びたくて、遊びたくて仕方無いって感じで(^^ゞ出してコールが半端じゃ~ないでしょ~(笑)
キャンディちゃんも、まだまだ甘えてますね~(^^) 
by go5050go | 2012-08-08 07:34 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧