『 行っちゃった 』

= 2012.8.10 (金曜日) 晴れ =

 昨日、
  まるちゃんのお迎えがありました!!

 可愛い雛ちゃん2羽は、元気に育って・・・
   里親さんのもとに行きました。

 お迎えを楽しみに待っていただいて・・・
  大切にお迎えしていただいた里親さん達・・・
    ありがとうございました。

 一番可愛い盛りの挿し餌の時期を育てさせていただき
   ありがとうございました <(_ _)>
 一人餌になるまでお待たせしましたが・・・
  2羽とも元気に里親さんのお宅に行くことが出来てホッとしてます。

 
まるちゃんママから写真が届きました!!
e0027078_20163665.jpg

 大好きなブランコで、楽しそうです037.gif
  まるちゃん、素敵なブランコでイイネ!!
e0027078_20473998.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by maru at 2012-08-10 20:42 x
こんばんは。
今日はセキセイインコの「さきちゃん」にケージ越しではありますが、対面させました。初めはびくびくしていましたが、すぐに慣れたようですよ。
とても人懐っこいまるちゃん。頭もカキカキさせてくれ、癒しを与えてくれます。これも大切に育ててくださったおかげです。ありがとうございます。

Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2012-08-10 21:00 x
= maru  さん=
こんばんは!
まるちゃん、少しづつ新しい生活になれてますねぇ~(^^)
セキセイインコとオカメインコは、相性はいいみたいですから「さきちゃん」ともきっと仲良くなれる様な気がします!!

オカメインコは、いっぱい癒してくれますよ(^^)v

インコオフ会では、癒しパワーがいっぱい!! 
また、遊びに来てくださいね。 
by go5050go | 2012-08-10 20:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧