『 特注 』

= 2012.9.29 (土曜日)  晴れのち曇り =

 最近ネットで、オリジナルスマホケースが
      作れると知り・・・

   私もスマホに買い換えましたぁ~(^^ゞ

  オカメケースが欲しくて、スマホにしました!!
  でも、初めてのスマホは設定やら使い方が分からなくて・・・
  携帯ショップに何度も通いましたよ~(^^ゞ

  そのかいあって、今では快適にスマホが使えるようになりました!!

 ジャーン!!
e0027078_2003128.jpg

 オカメスマホ037.gifでーす!  (^^)v
e0027078_2015041.jpg


e0027078_2022935.jpg

  私仕様のスマホ完成で~す003.gif

 特注品の第二段が、10月半ば頃に完成予定なので
   私のお楽しみは、まだまだ続きま~す(*^。^*)  


 

「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by ゆず at 2012-10-07 00:19 x
オカメくらぶ・・・様、ご無沙汰しております。
ゆずです。
オカメパラダイス健在、素敵ですねw

我が家はだいぶと数が減りました・・・。
寿命にはかないませんね。ショウジョウインコの宇宙は元気ですが、ヒインコの風華は昨年お星様になりました。

その分オカメのモカ♂とミルク♀に1羽ベビーが今年孵りました。
ノーマル♀の名前はコナです。(コーヒー豆の種類の名前)

さらに、今こんぱまる池袋店にてウロコちゃんを予約中☆
こんぱまるHPのお迎えまで・・・部屋に10/4予約D様で載っている子です☆

我が家にお迎えしましたらまたこちらに遊びにきます!
Commented by 『 オカメくらぶ…』 at 2012-10-08 07:45 x
= ゆず さん=
こんにちは~!
こちらこそ…ご無沙汰してます(^^ゞ

生き物を飼ってると、どうしても避けられない別れがありますよね…。
ゆずさんのお宅でも寂しい別れがあったんですね・・・。

でも、別れも有るけど新しい出会いもあって・・・
雛ちゃんの誕生は、本当に嬉しいニュースですね(^^)

そして、お迎え!!
早速、HPに会いに行ってきました。
とっても愛くるしい可愛い仔ですね~。
お迎えが楽しみですね!!

私も楽しみにしてますよ~♪
by go5050go | 2012-09-29 20:05 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧