『 理想の夫婦 』

= 2012.11.22 (木曜日) 曇り =

 11月22日
   『 いい夫婦の日 』 です!!

 で、我が家の理想の夫婦・・・
e0027078_9275932.jpg

 いつも二人で、少しでも離れると呼び合い…おお騒ぎ037.gif
e0027078_928484.jpg

可愛いヒナちゃんに会わせてくれた二人・・・
e0027078_929870.jpg

私が動物取扱業の資格をとってのもこの二人のためです!003.gif
e0027078_9293981.jpg

 これからは、二人でゆっくりとすごしてほしいです006.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by hiyoko at 2012-12-02 00:06 x
33羽も誕生した、ってすごいですよね!!
このこたちのおかげで、うちにも可愛い家族を迎えることができ
とっても感謝しています(*´ェ`*)
仲良く長生きしてもらいたいですね。
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2012-12-04 20:52 x
= hiyoko  さん=
こんばんは!
寒くなって来ましたね~(^^)
いよいよ本格的な冬です!! 
はじめての冬で、寒さ対策・・・大変ですが、体調管理頑張ってしてあげてくださいね(^o^)/

マリンとチェリーたちの最後の子どもたちは、キャンディちゃんとまるちゃんです!!
2006年生まれの長女、「なっち」
年齢さがすごいですねぇ~(*^。^*)
by go5050go | 2012-11-22 09:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧