『 おかえりなさい 』

= 2012.12.10 (月曜日)  晴れ時々曇り =

 広島は、先日・・・初雪も降り 寒い日々が続いてます!!

 私も慌てて、冬用タイヤに交換完了しました (^^ゞ
 
 これからは、いよいよクリスマスモードに突入ですね!
  そして、年末~新年に向けて忙しい日々が待ってます・・・
    と、思ってたらその前に我が家に起こった大事件!!

実家の母が、肋骨4本も骨折してしまい・・・緊急入院する事件が起こりました007.gif
e0027078_2049624.jpg
e0027078_20492354.jpg

実家のピー子ちゃん我が家にしばらくの間、滞在です!
e0027078_20494180.jpg
e0027078_2050986.jpg

ピー子ちゃん、誰にも相手にされなくなると
  自慢のおしゃべりで、ピー子ちゃんコールを連発してます003.gif

 我が家のオカメ軍団、
  ただ今・・・12羽で~す037.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-12-10 20:59 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧