『 クリスマスは・・・ 』

= 2012.12.24 (月曜日)  晴れ時々曇り =

 クリスマスイブです・・・。

 そして、クリスマス寒波が来てます・・・。 寒い・・・。
人気ブログランキングへ

 
  そして、サンタさん?
    里親さんから可愛い写真が届きました!!
e0027078_21412846.jpg
e0027078_21421677.jpg

 いゃぁ~~可愛い~~~~010.gif
   12月も後半…チョ~ハードな毎日で、バテバテでしたが、
     可愛い写真に癒されましたよ~037.gif   
   素敵な写真をありがとうございました <(_ _)>

 クリスマスと言えば、プレゼントですね!!
  我が家にもサンタさんからのプレゼントが・・・037.gif
e0027078_21541234.jpg

インコ用にサーモとヒターを新しく追加しました!
そして・・・
e0027078_2159528.jpg

 私には、GO~GO~
 パパさんは、6億円? で~す003.gif

 今年もあと少しですが、元気に新年が迎えられますように・・・。

 あっ、母の緊急入院ではご心配をおかけしてしまい・・・
  メールを頂いたりお見舞いいただいたり・・・ありがとうございました。
 母は、無事退院して今は自宅で元気に過ごしてます。
 
 でも、ピー子ちゃんは我が家に居ます!!
  ナナちゃんがお気に入りみたいで、我が家になじんでま~す(笑)





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-12-24 21:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧