『 お帰りなさい 』

= 2013.1.7 (月曜日) 晴れ =

 パパさん、ご一同様…無事、帰宅しました!! 037.gif

 ピーちゃん、なっち、GO~ちゃんも元気に帰ってきました003.gif
 オカメ達にとっては、久しぶりのセカンドハウスで・・・
  始めのうちは、かなり興奮気味だったみたいですが・・・
   家とはちがって、天井は高いし・・・
    鳥にとっては、楽園状態だったみたいです037.gif


 そして、我が家に来てた
   実家のピー子ちゃんも母の所に帰りました!!
 
 少しの間でしたが、ナナ&小雪&ペプシと同じケージで生活してて・・・
  何となく、オカメ軍団の仲間入りしてたピー子ちゃん!!

 いざ、帰るとなると少し寂しいです・・・。

e0027078_21262768.jpg


 でも、同じ様に実家の母も寂しかったみたいで・・・
  帰ってきたピー子ちゃんは、いっぱい遊んでもらってましたよ~037.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-01-07 21:35 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧