『 放鳥デート 』

= 2013,2,22 (金曜日) 晴れ =

 我が家の放鳥タイム・・・
   少しの時間ですが、にーちゃんは小雪に会いに行きます037.gif

 そして、二人の楽しいデート・・・
e0027078_224837.jpg
e0027078_2242590.jpg
e0027078_2245451.jpg
e0027078_2251021.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by 権造おかん at 2013-03-03 15:21 x
はじめまして。
にーちゃんがこゆきちゃんにもっふり埋まってるとこ
かわいすぎます~~!!
家にはノーマルのオカメとセキセイが一人ずつですので
そういうオカメどうしのデート、うらやましいです~!
とってもほほえましいですね!!
Commented by 『 オカメくらぶ・・・ 』 at 2013-03-04 22:12 x
= 権造おかん  さん=
こんばんは! 
はじめてのコメント、ありがとうございます <(_ _)>
この二人、仲良しだけど・・・ベイビーが出来ないペアです(^^ゞ
もっと、アツイ二人になって欲しいと思ってるんですがね(^^)

権造おかん さんのお宅には、うさこちゃんもいて楽しそうですね~♪
愛きょうのある可愛い姿には、癒されますよね~。

また、ぜひオカメ軍団に会いに来て下さいね(^o^)/
by go5050go | 2013-02-22 22:07 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧