『 春は・・・ 』

= 2013.4.9 (火曜日) 晴れ =

  本日の広島は、とってもいいお天気です003.gif



  先週は、桜が満開で見ごろでしたよ~。
  
  もう、遅いかなぁ~と思いつつ・・・
     ナナちゃんをおともにお散歩に行きました037.gif
 もちろん
    フライトスーツを着せて、お出かけしました!!
e0027078_1654312.jpg

  先週は、満開でとっても綺麗な桜でした(^^)v
    でも、このときは・・・ウウオーキング中に撮った写真です。
          ↓↓
e0027078_1671782.jpg

  今日の桜は・・・残念ですが、散りかけてます(^^ゞ
e0027078_16105822.jpg

   帰り道にお花畑で、ついでに写真撮影041.gif
e0027078_16125693.jpg

   お天気も良くて、
     ナナちゃんもとても気持ち良さそうにしてましたよ~♪



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2013-04-09 16:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧