『 暑い・・・ 』

= 2013.6.12 (水曜日) 晴れ 058.gif =


 今日は、真夏?って思うくらいの暑さです・・・008.gif

 何もしなくても、汗が・・・008.gif008.gif008.gif

 さすがにオカメ軍団も・・・
e0027078_1654239.jpg

 こんなに暑いと、保冷剤が必要かも・・・
  暑い日は、ケージの上に保冷剤を置いて出かけてます。
 さすがに30度超えるとオカメ軍団も元気がなくなりますよ~。

 これからは、暑さ対策が必要になりそうです!

梅雨に入ったかと思ったら
 雨が降らないし・・・
   この暑さじゃ~、すでに夏バテしそうです。

熱中症にならないように体調管理しなくては…
みなさんも気を付けくださいね。




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2013-06-12 18:39 x
こんばんは~☆

ホントに、真夏みたいに暑いですねぇ。
オカメくらぶさんがおっしゃるように、既に夏バテしそうです…
オカメくらぶさんもオカメちゃん達も、体調を崩さないようにお体ご自愛下さいね…☆
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2013-06-12 20:07 x
= 裕 さん=
こんばんは!

今日も最高に暑い一日でしたが…天気予報をみてたら、明日もまだ暑くなりそうな予報でした!!
梅雨は、どこに行ったのでしょうか?
大雨も困りますが(^^ゞ少しは、梅雨らしく雨が降ってほしいですね。

本当に夏バテしな様に気をつけましょうね~(^o^)/
by go5050go | 2013-06-12 17:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧