『 おめでとう~♪ 』

= 2013.6.21 (金曜日) 雨 057.gif =


 本日も朝から広島は、雨でした・・・。

 でも、明日からは雨もあがる予報になってます(^^)
 土日は、お天気回復するみたいで~す。


 お誕生日がいっぱいの6月ですが、
 
 もちろん家の仔も6月生まれが多いですが・・・!!
   
   我が家から巣立った仔たちも6月生まれが多いです!

 2012年6月生まれの嬉しい近況報告が届きました~003.gif

e0027078_2015825.jpg

 6月11生まれの「キャンディ ちゃん」
e0027078_20151334.jpg

 新しくお友達をお迎えされて、楽しいオカメライフを過ごされてます。


e0027078_2017892.jpg

 6月18日生まれの「まる ちゃん」
e0027078_2016529.jpg

 私は、てっきり男の仔のノーマルちゃんだと思ってたら・・・(^^ゞ
  カキカキ大好きの可愛い女の仔でした037.gif 
 
 ふたりとも立派に成長して綺麗なオカメちゃんです。

 お誕生日おめでとうございます m(__)m
        これからも元気で過ごしてね~。


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by hiyoko at 2013-06-24 00:40 x
キャンディによく似てるなと思ったらキャンディでした。゚(゚ノ∀‘゚)゚。アヒャヒャ
まるちゃん、お久しぶりです~!びっくり、女の子だったのですね。
うちの後輩オカメさん(ショコラという名前です)を連れて帰った時に
「まるちゃんみたいだねぇ」と言って懐かしく思っていました。
ちなみにショコラの本格的な換羽はまだなのですが、
どうも生え替わりらしい尾羽にも模様があるので女の子のような気がします。
子供たちはペアも期待してたのでちょっと残念そうですが
雛がたくさんかえったら無償で譲るのにも動物取扱業の資格が要るようだったので
それはそれで困ってしまうので私はちょっとほっとしました。
Commented by 『 オカメくらぶ…』 at 2013-06-24 18:22 x
=hiyoko さん=
こんにちは~(^o^)/

すみません…キャンディちゃんの写真、ブログに使わせていただきました(^^ゞ 
まるちゃんもちょうど同じ時期にメールをいただいて、生後1年のお祝いブログで使わせて頂きました(^^ゞ スミマセン・・・。

お子ちゃまの時は、まだ性別がはっきり断定できないので1年たつとハッキリしてビックリでした(^^)

キャンディちゃんのお宅では、雛ちゃんの可能性が低くなった見たいですね…残念ですが、雛ちゃんが生まれたらその後の事も心配ですし(^^ゞ 難しいですね~。

でも、二人仲良しで何よりですね(^^)v
by go5050go | 2013-06-21 20:23 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧