『 カレンダーは、ナナの日ですか? 』

= 2013.6.23 (日)  曇り =



 今日は、 ナナちゃんの日です!

e0027078_10413823.jpg

 
 お宅のカレンダーには、ナナちゃん登場してますか?

 改めて見たら・・・
   ナナちゃん、二度美味しいポジションでした!!
e0027078_1047096.jpg

  二日分登場してるナナちゃんで~す037.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2013-06-23 12:44 x
こんにちは☆

今月はオカメファミリーが沢山登場している、楽しい月ですね♪♪
その中で、ナナちゃんの日は2日もあるなんてステキッ!!!

我が家の なずなも6月1日に登場していましたョ^^
Commented by 『 オカメくらぶ… 』 at 2013-06-23 14:44 x
= 裕 さん =
こんにちは!

こんぱまる鳥カレンダー、今月は毎日が楽しいです(^^)v
来週の日曜も「ナナの日」で、嬉しいで~す♪

次回のカレンダーでは、我が家も裕さんの様にトップでバァーン!!と登場できると嬉しいなぁ~\(^o^)/
by go5050go | 2013-06-23 10:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧