『 最高の夜 』

= 2013.7.5 (金曜日) 曇りのち晴れ =



 7月4日、一年に一度の大イベント・・・037.gif

 HIROMI・GO コンサート 071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif
 あっ、昨年も同じ7月4日にコンサートでした003.gif

 広島は、大雨でしたが・・・
  コンサート会場は、熱気ムンムン
     GO~GO~コールも絶好調041.gif

 で、私は会場入りして071.gifハイテンション071.gif

 私の目の前には、警備のお兄ちゃんがロープでスタンバイ!!
   でも、そんな事おかまいなしの私・・・(^^ゞ
 最前列でのコンサート、最高の時間を時間を過ごしました006.gif

 コンサート終了後は、 GO~雨でしたが・・・
   帰宅後は、購入したグッツを広げて
           コンサートの余韻を楽しみました049.gif
e0027078_16591055.jpg

 お決まりですが・・・GO~ちゃんと一緒061.gif
e0027078_16592977.jpg
 

 あぁ~~、
 現実に引き戻されて・・・明日から仕事だぁ~008.gif
   来年のコンサートを楽しみに頑張りま~す029.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
Commented by at 2013-07-05 19:03 x
こんばんは☆

昨夜は、最高のステキな夜を過ごされたみたいですね♪♪♪
そんな楽しい日は、豪雨でも何のそのですよね。

昨日は、トリさんカレンダーがチェリーの日で、私に とっても特別な日でした^^
Commented by 『 オカメくらぶ・・・ 』 at 2013-07-05 21:18 x
= 裕 さん=
こんばんは!
ハイ!! 最高のコンサートでした!!
コンサート会場には、誰にも見せられない私が居ましたよ~(^^ゞ
終わった瞬間から来年のコンサートの事を考えてワクワクしてます(^^)v

トリさんカレンダー…7月は、ダブルチェリーちゃんですよね(^^)v
by go5050go | 2013-07-05 17:02 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧